なみちゃんのすごしかた

 

 

つきみです 

おやすみが なかなか はれない 

しまじろう さんです

 それでも さつえいは します 

 

 

 

もちろん みうちゃんも いっしょです・・・・

ぼくは はやく あそびたいのだけど

しかたのない ことです・・・

 

 

 

・・・・(--

ぼくは このあと

みうちゃんと いっしょに

ころびました

もう おしまい!(--b

 

 

ぼくは みんなと

あそびます!

 

 

なみちゃんが しまじろうさん に

つれて こられて だいぶん たちました

 

 

 

ちいさい からなのか

 からだをうごかすことが

とてもじょうずです

きょうも はつみちゃん に

もって もらって 

とても たのしそうです

 

 

 

みうちゃんは すこし しんぱい のようです

 

 「なみちゃん ちゃんと  

つかまらないと おちるよ?」

 

ありがとう みうちゃん

でも だいじょうぶ!

みんな  みてて!

 

 

せ~の~!

 

わわっ!?(・△・;

なみちゃん! どーするの?

 

 

「おちるよ!?  

なみちゃん!?」

 

 

だいじょーぶ~!

 

 

ぐるん!!

 

「わわっ!!」

 

ぐおお 

あぶ あぶっな

 

Σ(・_・ !!!!

 

 

「なみちゃん!どーするの~

あぶないよ!」

 

 

これで

くるんと まわって

あしからおりる~!

 

よっ!!!

 

あっ

 

 

 

「なみちゃん!!」

 

 

ぐあっし!!

 

!!!

 

 

「あ~~~ ・・・」

 

 

「びっくりした~

みうちゃん よかったネ」

 

 

「(・_・ ふ~~ なみちゃん

よかった~」

 

 

「あぶないって いったのに」

「ちょっと しっぱい」

 

 

 

「むちゃは いけません (・へ・b」

 

「えへへへ」

 

 

「ごめんなさい~ありがとう  みうちゃん」

 

 

「ん! きをつけないと

だめだぞ!」

 

 

「みうちゃんは

おねーさんだね (・v・b」

 

 

おおわざは やわらかい

おいらたちに

まかせておけば

よいのさ

 

 

 

こんどは

じょうずにまわるから

 

 

(・_・

なみちゃん

やっぱり

とっても げんきです